メニュー

長野・佐久市Fuwaly(ふわりぃ)フェイシャル

フェイシャルメニューをご利用されたお客様のご感想

【シミケア】2017年4月ご来店 B様

2回目のシミケアです!リピーターになりました笑
1回めにした部分のシミがちゃんと浮き出てきたせいか、前回よりもよく反応してもう少しで取れそうな感じです!
フェイシャルコースもやると、お肌も白くなるし、シミもケアできるので、また通わせていただきます♪

※写真:左が施術前、右が施術後です。シミが薄くなっているのがわかります!
シミケア before after

 

【シミケア】2017年3月ご来店 A様

シミケア初回体験をしました!
以前、レーザーを当てたことがあるのですが…それと違って痛くなかったです。
すこしピリッとした感じでした。
1度では完全に取れないとのお話でしたが、料金も安いので通ってみようと思います!

 

【シミケア】2017年3月ご来店 A様

肌が白くなりました。大満足です。
濃いシミは3回くらい行かないと消えにくいみたいなので通います。
料金も相談で納得できる価格みたいなので安心して通えそう。

 

【プレミアム美白コース】2017年3月ご来店 M様

完全予約制ということで、プライベート空間で落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできました!!
リフレクソロジーもフェイシャルエステも気持ちよく、色が白くなりました!!
しかもお肌がプルプルです!!また絶対に行きます!ありがとうございました。


【プレミアム美白コース】2020年3月ご来店 A様

施術後のお肌の色が、とてもいい色になりました。
初回コースで安くできましたが、またやってみようと思います。